ここから本文です

★北朝鮮ミサイルが大飯原発に命中する確率は?

shoo3795さん

2012/4/1423:34:54

★北朝鮮ミサイルが大飯原発に命中する確率は?

日本中、いや世界中が注目していた、北朝鮮のミサイル発射でしたが、訳のわからない、中途半端な結果に終わりました。

ま~今回の大騒ぎの結果、迎え撃つ日本のイージス艦SM3ミサイルとPAC3ミサイルの命中率が極めて低い事が分かっただけでも良しとしましょうか!

ところで、北朝鮮のミサイルって、命中率は、どの位なんでしょうか?

2009年の発射の時は、東京を狙ったら、茨城県に落ちてしまう位、とっても精度が低いと言われていました。

2012年となった今は、少しは命中率が向上していると予想出来ますが?

大飯原発を狙ったら、もんじゅ、その位なんでしょうか?

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tm0204tmさん

2012/4/1500:18:07

大飯原発?
そんなところ狙う必要ないでしょ。
核を搭載しているんだから東京を狙うでしょう。
精度は東京を狙って茨城に落ちるくらいでしょう。
それで十分では?
核を持たない日本に対しては十分な効果です。

「pac3 命中率」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/4/1512:36:54

今回、海を越えなかったんだから、その程度でしょう。
つまり、日本本土には届かないということ。