ここから本文です

冷凍庫から古い肉がでてきました。五ヶ月経過しています。食べても大丈夫でしょう...

meg********さん

2012/4/1510:47:10

冷凍庫から古い肉がでてきました。五ヶ月経過しています。食べても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
19,781
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2012/4/1510:56:55

冷凍焼けや、臭い移り次第では食べられます。冷蔵庫の性能や調整によりますが、腐ったりはしにくいです。
最長2年冷凍したものを食べた時は、スープを飲むのがやっとで、本体は冷凍庫臭くて食べられませんでした・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2012/4/1512:13:07

潔く捨てましょう。

どうせ冷凍焼けを起こしているか、水分が飛んでパサパサです。

それよりも、それが原因で体調不良を起こしたら
原因を聞かれて恥ずかしい思いをすると思いませんか?

「え〜〜〜、5ヶ月前の肉を食べたぁ?!」(冷笑)

イメトレしてみましょう。