ここから本文です

東方projectについてです。 よく、博麗霊夢 霧雨魔理沙 と レミリアのどがいっ...

hur********さん

2012/4/1511:47:48

東方projectについてです。

よく、博麗霊夢 霧雨魔理沙 と レミリアのどがいっしょにいるときを見ます。

仲が良いのですか?

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmq********さん

2012/4/1512:17:31

レミリアは紅霧異変で霊夢の事が気に入ったのか神社に遊びに行く事があります
魔理沙とは、魔理沙もよく神社に行く&魔理沙がよく紅魔館の図書館に行くので霊夢、パチュリー経由から一緒にいる事が多いと思われます
二次創作等では、紅魔館組はおそらく主人公である霊夢魔理沙の二人に次いで出演率が高いので結果一緒にいる事が多くなっています

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ab1********さん

2012/4/1511:56:22

紅霧異変解決後に仲良くなったようです。
紅魔郷Extraセリフ参照。