ここから本文です

中森明菜さんの楽曲で、衣装や振り付けが好きな曲は何ですか? 私は、TANGO NOI...

por********さん

2012/4/1512:48:18

中森明菜さんの楽曲で、衣装や振り付けが好きな曲は何ですか?

私は、TANGO NOIRです。
シニョンにした髪型も綺麗で、赤や黒のふんわり広がったドレス、腰を痛めてしまうほど頑張った振り付け。


サザンウインドの振り付けも可愛くて好きです。

閲覧数:
1,235
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pal********さん

2012/4/1516:18:32

poraris31さん、こんにちは。
物凄くベタになりますが、明菜さんの曲で、衣装と振り付けが好きなのはDESIREです。
とにかくインパクトが強かったですね。
BLONDEのスカーフ柄のスーツも印象的でした。
そして、サザンウィンドのミントブルーの衣装もステキでした。
次から次へと出て来て、際限なくなりそうなのでこの辺で…。

質問した人からのコメント

2012/4/17 12:15:19

たくさんの愛あるご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2012/4/1517:26:01

私はDESIREとLA BOHEMEが好きですよぉ(°∀°)

甘菜さん

2012/4/1516:44:45

わたしは十戒、DESIRE、禁区、fin、TANGO NOIR、BILITISが好きです♪
あと難破船のときの着物やTATTOOの赤のボディコンやひまわりの衣装、BLONDEのエルメスのスカーフとミックジャガーに微笑みをの衣装も好きなのでおすすめです!!

mad********さん

編集あり2012/4/1517:06:10

中森明菜さんの、衣装・振り付けは,最高ですね!!


ほとんど、好きなのですが・・・
個人的に、選んでみました

スローモーション・・衣装
セカンドラブ・・・白衣装
少女A ・・・・ 振り付け・衣装(すべて)
トワイライト・・衣装
1/2の神話 ・・・・・ 振り付け・衣装(すべて)
禁句 ・・・・ 振り付け・衣装(すべて)
サザンウインド ・・・・ 振り付け・衣装(すべて)
北ウイング・・・衣装
ダウンタウンすと〜り〜 ・・・・手の振り付け最高
十戒 ・・・・ 振り付け・衣装(足ステップが最高!)
ミ・アモーレ ・・・・・ 振り付け・衣装(すべて)
Desire ・・・・ 振り付け・衣装(すべて)
ジプシークイーン ・・・・ 振り付け・衣装
タンゴノアール ・・・・ 振り付け・衣装
難破船 ・・・・・ 衣装
TATTO ・・・・・ 衣装・振り付け
BLONDE・・・衣装・振り付け
I MISSED "THE SHOCK ・・・ 衣装
Fin・・・衣装
愛撫 ・・・・・・振り付け

2012/4/1512:51:59

私が好きな曲は禁区です。
♪( ´▽`)