ここから本文です

サロンでのレーザー脱毛の効果についてです。 私は2ヶ所のサロンでレーザー脱毛した事がある...

kei********さん

2012/4/1514:21:43

サロンでのレーザー脱毛の効果についてです。

私は2ヶ所のサロンでレーザー脱毛した事があるのですが、1ヶ所目は産毛にはあまり効果がなかったのですが、 2ヶ所目は若干効果がありました。

機械が違う物だったからかなって思ったんですが、機械によって効果って違いますか?

もし違うのであれば、産毛に効果がある所はどう言う種類の機械を使っているのか教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bul********さん

2012/4/1516:45:39

まずサロンではレーザー脱毛はできません。基本フラッシュ脱毛です。

たまに表現でレーザー脱毛ではないけどレーザーみたいな言葉をつかってるとこはあります。

レーザー脱毛とフラッシュ脱毛では効果が全然違いからまず質問者様自身がしっかり2つの違いを理解されることです。

フラッシュ脱毛2~3回=レーザー脱毛1回の回数の比較で、フラッシュ脱毛なら12~18回2~3年目安、レーザー脱毛なら4~10回1~2年目安ぐらいです。

フラッシュ脱毛もレーザー脱毛も主流の機械がいくつかあります。

フラッシュ脱毛は相性とかあるといいますから(出力もあります)、質問者様が効果を感じたサロンに機械の種類を問い合わせしてみるとよいと思います。そしてその機種を使ってるサロンをさがせばと思います。

私はレーザー脱毛してますがフラッシュ脱毛より効果が高いのでおすすめです。
ただ一般的にどちらも濃い毛に反応がよいです。

でも確実ならレーザーかと思います。
レーザー脱毛は医療機関でしかできません。

フラッシュ脱毛はだんだん毛にダメージをあたえる感じで回数が必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる