ここから本文です

実を言いますと,,,,, うちのかみさんが,大のバタービーン(ヘビー級)のフ...

アバター

ID非公開さん

2004/6/1021:16:40

実を言いますと,,,,,
うちのかみさんが,大のバタービーン(ヘビー級)のファンなのです。
バタービーンは今何をしているのでしょうか?
また,現役でしたらWOWOWのエキサイトマッチでの
放映の予定はないのでしょうか?

閲覧数:
201
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/1123:21:06

K-1に出場したのでボクシングの試合はもうやらないのかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_s********さん

2004/6/1110:09:10

バタービーンは最高ですよね。
あのキャラはそこらにはいません!!
またK-1に出るみたいですよー

アバター

ID非公開さん

2004/6/1021:20:25

モンターニャ・シウバと試合するらしいです。(K-1) 
武蔵に反則負けしたでかい奴。