ここから本文です

レクサスRX270に乗ってますが、加速はカローラフィールダー以下なのでしょう...

スーパーマルオさん

2012/4/1519:46:52

レクサスRX270に乗ってますが、加速はカローラフィールダー以下なのでしょうか??

高速域での伸びがイマイチ感じられず、まんまと現行フィールダー(1500ccの営業車)に置いて行かれました。

やはり、2トン以上の重量がある車体では3リットルか4リットル仕様車を選ぶべきだったのでしょうか??

補足いいえ、RX270もRX350も価格は全て同じです。

自分の欲しい装備が270にしかなかったので270を買った訳です。

経済性や価格は全く考慮していません。

レクサスRX270,現行フィールダー,カローラフィールダー以下,高速域,営業車,8.0 sec,RX450h

閲覧数:
1,399
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

編集あり2012/4/2113:42:31

この車種で加速を求めるほうが間違いです。
カイエンでも買えばいいのでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyo********さん

2012/4/1917:39:29

カタログ見たけどそんな装備無かったけどなあ。
リクエストで教えて?

ilo********さん

2012/4/1617:15:53

0-100km
270FF: 11.0 sec
350FF: 8.0 sec
350AWD: 8.0 sec
450FF: 8.2 sec
450AWD: 7.6 sec


270はカローラ、ティーダの1500ccクラスより遅いです。
それよりも270にしかない装備とは??
350と270の価格が全て一緒???

2012/4/1615:41:12

ウチのRX450hも、フィールダーに負けると思います。
気にしないで下さい。

f02********さん

編集あり2012/4/1620:37:59

試乗車では無理出来ませんもんね。。。

hap********さん

2012/4/1520:15:29

2700ccでは走りは余り期待できないと思いますが、3Lでも4Lでも乗用車と競争は不利ですしその様な車ではありませんので、優雅に走られたほうが大人だと思われると思いますが