ここから本文です

へらの万力と竿掛けをセットで1万ぐらいで売ってるサイトを探しています。 教え...

tam********さん

2012/4/1519:53:20

へらの万力と竿掛けをセットで1万ぐらいで売ってるサイトを探しています。
教えていただけたらうれしいです。

閲覧数:
917
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2012/4/1617:43:09

上州屋、キャスティングにて、たまに9800円で売ってますよ。
7800円と言うのも見たことあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fus********さん

編集あり2012/4/1815:06:04

大阪府堺市の、おり釣具

竿受+万力が、5,900円からありますよ。
HPの商品カテゴリーの下の方に、◆ アウトレット(へらぶな/鮎,渓流/船竿)と書かれた所には、見切り品が売られています。
数量が限られていますので、早い者勝ちです。

上手に選べば、受+玉+玉網+万力が、11,000円前後で買えますよ。

1万円以上で送料無料にってます。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ori/index.html

bu_********さん

2012/4/1519:57:14

Yahooオークションが一番良いと思いますよ!
サイトよりも、安く買えると思います!