ここから本文です

河本準一は在日なの?

アバター

ID非公開さん

2012/4/1522:38:45

河本準一は在日なの?

閲覧数:
41,638
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kalkiwithさん

編集あり2012/4/2113:59:14

可能性は非常に高いと言えます。
コチラをどうぞ。

「通常、日本人が生活保護の審査を受ける場合、
[銀行に貯金はないか?]
[親戚に扶養できる者がいないか?]
[仕事をする気はないか?]
などの厳しい調査を受ける。
が、日本国籍を持たない者には
身辺調査確認が[親戚は居るか?]ぐらいしか無いため、事実上免除される」
片山さつき氏が指摘
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120404/plt120404154...

河本と生活保護については
さらにコチラに詳しく。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4622.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「河本準一 北朝鮮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h56567878mさん

2012/4/2101:01:53

在日とかどうでもいいんですけど
今回は完全に不正受給じゃないですか
母親も一緒に刑事罰を与える事は出来ないのでしょうか?
はっきり言って河本は許せません!

oanayazeroさん

2012/4/2020:04:58

別の知恵袋みてたら、

北朝鮮生まれ、とありました。

2012/4/2013:55:51

女性セブンの記事を読まれましたか?
年収5,000万の芸能人の母親が生活保護を受けているそうです。
雑誌では匿名でしたが、【サイゾー】では実名で報道しています。

生活保護は、現金支給の他に、公営住宅の格安入居、国民健康保険料免除と医療費実費の無料、
国民年金保険料の免除等、給食費や学校関係の費用免除、色々な補助があります。

平成23年は、3兆4千億円、207万人が生活保護を受けています。
このうち、10%の3千400億円が、何らかの不正受給だという推計もあります。


「生活保護の“不正受給”を許すな!」ベテラン芸能記者が指弾!! - 日刊サイゾー
http://www.cyzo.com/2012/04/post_10414.html

女性セブン
http://josei7.com/#

生活保護 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%B7

国民が知らない反日の実態 - 生活保護の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/945.html

2012/4/2013:50:58

河本準一さんのツイッターのプロフィールをみるとハングルだらけですよね。
https://twitter.com/junkoumon

アバター

ID非公開さん

2012/4/1718:22:28

やたら韓国押しがすごいから、かくれ在日だと思ってた。

違うのかな?

言ってる事おかしいし

稼いでるのに、親に生活保護を受けさせる

おかしさは韓国の血譲りだと思ってたけど

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。