ここから本文です

ジャニーズJr.の岸優太くんは、 ピアスをしていますか?

yk_********さん

2012/4/1600:16:48

ジャニーズJr.の岸優太くんは、
ピアスをしていますか?

閲覧数:
6,491
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

もんきちさん

2012/4/1616:25:56

多分していると思います。

4月4日かに放送された、少クラのJr.紹介のコーナーに岸君が出たときに
左耳にピアスの穴らしきものが写っていました。

質問した人からのコメント

2012/4/20 20:38:13

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

愛結さん

2012/4/1622:13:52

ピアスの穴は開いていますよ!
だから、してると思います(>_<)

kis********さん

2012/4/1607:22:40

していないと思います!!
多分…