ここから本文です

キーパーコーティングのダイアモンドキーパーを施工して2か月、、他の車に接触され...

fs0********さん

2012/4/1601:17:31

キーパーコーティングのダイアモンドキーパーを施工して2か月、、他の車に接触されました。
車のキズはたいしたことないものの、コーティングへのダメージが心配です。
部分的にやり直しでしょうか?お願いします。

閲覧数:
1,187
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2012/4/1607:59:08

部分加工可能ですよ。施工店に相談して状況説明すれば、施工範囲、価格を教えてくれるはずです。

私が追突された時は、その方法で見積もり出してもらい、相手に支払ってもらいました。

質問した人からのコメント

2012/4/18 10:14:22

笑う ありがとうございます!
さっそく部分加工の手続きを進めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

map********さん

2012/4/1607:44:28

板金・塗装をされるのなら、もう一度全面加工でしょうね
そこまで酷くないなら施工店で相談の上で決めて下さい