ここから本文です

吐いたゲロの中に、ピクピク動いている虫がたくさんいました。どうしたらいいです...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2114:00:56

吐いたゲロの中に、ピクピク動いている虫がたくさんいました。どうしたらいいですか?

閲覧数:
387,445
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2219:37:22

回虫じゃないですか?かなり大量にいるのでは?体を犯されるまえに病院で検便して虫下しをもらいましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/2121:23:23

精神科に行ってみてください・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/9/2117:28:31

自分の身体で水虫を養殖している人はよくいますが、うじを飼ってる人なんて聞いたことが無い!
虫歯の中から出てきたんじゃないの?
朝晩歯をよく磨きましょう!

アバター

ID非公開さん

2004/9/2114:02:13

私は前に、そのような夢を見たことがあります。
とても強烈な夢だったので、今もはっきり覚えてます。
あなたも夢か想像でしょう?
医学的にありえません。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2113:55:04

何の虫の幼虫かわからないので

根気よく育ててみましょう。

こぶたちゃん

アバター

ID非公開さん

2004/9/2113:52:33

それヤバくないですか?
早く病院行って来た方がいいっすよ!!
診断結果出たら教えてくださいね。なんか気になるから・・・。