ここから本文です

東京の経度と緯度は何度?

mma********さん

2012/4/1610:21:22

東京の経度と緯度は何度?

閲覧数:
5,855
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2012/4/1611:24:07

東京駅あたりで、緯度≒139°46′14″経度≒35°40′39″かな

質問した人からのコメント

2012/4/22 19:19:28

あざす

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max********さん

2012/4/1611:06:35

南鳥島も沖ノ島も東京都なんです。