ここから本文です

デスノートを見た人に聞きます。今回はLが出てきておしまいでしたが、漫画などで登...

dog********さん

2006/6/2611:03:10

デスノートを見た人に聞きます。今回はLが出てきておしまいでしたが、漫画などで登場したNなどは映画にでないんでしょか??

閲覧数:
649
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2006/6/2704:10:59

後編はミサ月監禁~所有権放棄~所有権復活までを描くみたいなので、
N(ニア)やM(メロ)は出てこないと思います。
ただ他の第2部キャラは何名か出るらしく、特に魅上は何らかの形で登場するらしいですよ。

後編が楽しみですよね^^

質問した人からのコメント

2006/6/28 11:02:55

成功 この2部作で終わりなんでしょうかね。デスノート2って感じで公開されないか期待です。
ありがとうございます。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

glo********さん

2006/6/2615:46:21

月とLとの対決を主軸に描くそうですから
ニアは出てこないと思います

前編の進行状況からもあと2-3時間でニア編に行くのは困難だと思います
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060626-00000017-flix-ent&kz=ent

cal********さん

2006/6/2614:51:47

前編があそこまでしか進まなかったということを考えると後編ではライトとLの対決だけで終ってしまいそうな感じがします。

hag********さん

2006/6/2612:06:15

今回の映画(前後編)は、キラとLの戦いだけと聞きました。