ここから本文です

木嶋は鬼嶋だと、皆さん思ってますよね?

voi********さん

2012/4/1614:18:45

木嶋は鬼嶋だと、皆さん思ってますよね?

閲覧数:
259
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

HyperSnailさん

2012/4/1614:23:13

うまい!座布団1枚!

欲を言えば「鬼死魔」なんてのが合うかな。

質問した人からのコメント

2012/4/22 22:55:35

感謝 皆さんうまいですね(^_^)vありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2012/4/1621:00:03

鬼嶋でも勿体ない。鬼以下です。

寄死魔蚊拿獲は如何ですか?

sup********さん

編集あり2012/4/1615:17:31

とある筋によると、「鬼締」らしいですが。おー気持ち悪い

2012/4/1614:28:28

勿論です。希代な悪女ですね。

鬼代といってもいいぐらいです。

和歌山、ヒ素カレー事件の

林真須美をもしのぐ悪女かも

しれませんね。