ここから本文です

真剣に探してます 死体洗いのバイトお仕事を探してます どこに求人募集して...

kazukazu889933さん

2012/4/1614:30:22

真剣に探してます

死体洗いのバイトお仕事を探してます

どこに求人募集してますか??

真剣に回答お願いします

閲覧数:
16,982
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chookaisanさん

2012/4/1614:40:02

湯灌屋ですか?

「湯灌 求人」で探すと結構ありますよ

http://job.j-sen.jp/search/custom_454.htm

ただ、そんなにいい仕事ではないのでお勧めできません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wooddo923さん

2012/4/1614:36:15

このバイトって表立って求人してませんよ。大学病院の医局などのツテに頼るしかありません。
あと、マヂでこのバイトは存在します。