ここから本文です

中1です! 最近、生理になりました! で、中学校のトイレでナプキンを取り替える...

kuu********さん

2012/4/1616:37:08

中1です!
最近、生理になりました!
で、中学校のトイレでナプキンを取り替える時、ベリッって音がしますよね?あれで、私が生理になってることばれそうで怖いです(T ^ T)
あと、授業中何度

もトイレに行くとそれはそれでばれそうです!(泣)
どうすればいいですか?
たくさんの回答お待ちしてます!

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
18,338
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

リクエストマッチ

2012/4/1616:40:49

多い日は休み時間毎に変えに行けばいいし、女子はみんな生理あるんだから気にする必要なし。
どうしても剥がす音が嫌なら、水流してる隙にするしかないかな(^_^;)

質問した人からのコメント

2012/4/21 13:59:48

成功 みなさん回答ありがとうございます!
水を流してるすきにやることにしました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skr********さん

リクエストマッチ

2012/4/1816:58:39

わかる!ベリッと音気になりますよね!でも女子にバレても平気じゃないですか?自分がバレるのが恥ずかしくても女子はわかってくれます。きっと「私も今生理だよ」とか「大変だよね」みたいな会話になるだけです。私も友達に「今、生理?ナプキン持ってるの見えたから」って言われたことありますが「うん」って普通に答えました(内心少しドキッとしましたが笑。)なので毎時間の休み時間にトイレに行けば大丈夫!男子にバレるのは私も嫌ですが、女子なら平気です!

s_k********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/4/1617:27:44

中2です。
別にばれても大丈夫だと思いますよ(^^)
私が中1の時は生理になってない人の方が少なかったので
生理の話とかもよくしましたし、生理の時は友達に
「今生理なってるねーん」とか言ってましたよ。
その方がトイレにも行きやすいしね。
授業中何度もトイレに行く必要ないと思いますよ?
逆に、授業中トイレ行ってる人なんて1人も居ませんでした。
男子とかにも、何も言われないと思いますよ^^
少し大き目のナプキンはめていたら漏れる心配ありません。
ナプキンかえるのも2時間に1度ぐらいでいいんじゃないでしょうか?

rar********さん

2012/4/1617:25:24

うーん…

女の子はみんな生理なるから仮にベリッて音なってもからかう人居ないと思うし気にしないよ

もし何か言ってきたらガキやと思う

はずかしいのであればあんまり人が利用しないトイレを利用しましょう

授業中ナプキンが気になるのなら長時間用もしくは夜用をつけて、ナプキンがズレないように毛糸のパンツみたいなの履けば漏れませんよ(^_^)

dek********さん

リクエストマッチ

2012/4/1617:20:31

音はしますけどあまり気にしなくても大丈夫ですよね
誰でも同じことをしてるんですもの
[あっ、生理なんだ]とかって気にしてる人も、言いふらす人もいないと思います
ばれたって平気。生きてる証拠です

授業中何度も行かなくても今のナプキンは吸収材が発達しているので心配ないとおもいます
もし、心配なら[ナイト]用の少し大きめのを使ってみてはいかがです?
家で練習してみれば安心でしょう?
授業中何度も行く人って見たことないです

kaw********さん

リクエストマッチ

2012/4/1617:08:38

私は、ベリっという音がしないやつを使っています。
ソフィのボディーフィットは音がしなくていいですよ♪