ここから本文です

フロアマットのゴム臭さを和らげるにはどうすれば良いでしょうか? 私の駐車場...

yok********さん

2006/6/2617:20:37

フロアマットのゴム臭さを和らげるにはどうすれば良いでしょうか?

私の駐車場は土の上で水はけも悪く、乗込む際に必ず靴底に泥&土が付いてしまいます。その為、運転席のマットをゴム製にしたのですが臭いに悩まされております・・・

閲覧数:
1,443
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2006/6/2619:42:15

俺も昔黒いゴムマット買って臭~い思いして台所の中性洗剤とホイール用のブラシでごしごし洗ったら、あ~ら不思議たしかにおいが消えたような気がします。昔のことなんで・・・一度消えたらもうにおいずっと消えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gmk********さん

2006/6/2618:35:15

ゴム自身に匂いがありますから気になるなら使わないのが一番です。先の方もいわれているように、トレーを置いて土禁または履き替えするなどするしかないのではないでしょうか。

imp********さん

2006/6/2618:01:09

それ1回綺麗----に洗って土禁にしたら?????????????????