ここから本文です

嵐は誰が1番人気ですか?? 私は嵐が大好きです! 特に相葉ちゃんが超超超好き...

cre********さん

2012/4/1620:55:13

嵐は誰が1番人気ですか??
私は嵐が大好きです!
特に相葉ちゃんが超超超好きなんです><
みなさんは誰が1番好きですか?
理由も教えて下さい☆

閲覧数:
455
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jha********さん

2012/4/1921:38:34

皆さんが言っているように、嵐は5人で嵐です。

リーダー、翔くん、相葉ちゃん、ニノ、松潤それぞれにたくさんのファンがいます。

それは、1人1人に良いところがあるからだとわたしは思います。

だからわざわざ誰が1番とか決める必要はないんじゃないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2012/4/2217:03:04

私も、相葉ちゃんが表現できないほど好きです!!
あの、笑顔といい、理解不能な感じといい、全てが大好きです!!
良かった、共感できる人がいて!!感謝です!
なかなか、共感できる人に出会えないんです。
嵐好きは、たーくさんっ居るんですけどね。
ほかのメンバーが好きだったりして。悲しかったです。

ara********さん

2012/4/2213:27:03

相葉ちゃんもめっちゃかっこいいですよね!!
あの笑顔にはいつも癒されてます笑

みんな大大スキなんですが…
私は翔ちゃんが好きです!!
まわりからは完璧に見えてるのに、ヘタレってところが大スキです!!!

嵐は、みんなそれぞれ個性があっていいですよね!!
嵐が居なきゃ私、生きてけません笑

dan********さん

2012/4/2213:25:10

私はニノが好きです!

私の周りの嵐ファンでは、ニノかリーダー担当の人が多い気がします
一方、ファンじゃない人は、誰かって言ったら翔くんっていう人が多いと思います

syk********さん

2012/4/2121:11:50

まだ今みたいに勢いがなかった時、翔くんが一番ファンクラブ数が多いっていうのを聞いたことがあります。

本当かどうかはわからないですけどね(汗)

tak********さん

2012/4/2117:33:13

僕はニノが大好きです!
GANTZ超かっこよかったです!