ここから本文です

本当のことが知りたいのですが、東電OL殺人事件の被害者は夜売春なんかしていない...

mut********さん

2012/4/1622:05:03

本当のことが知りたいのですが、東電OL殺人事件の被害者は夜売春なんかしていないですよね?

だとしたら、これは何かの策略に嵌められたのですか?

被害者の無念が伝わってきて。。。

補足被害者は原発に反対していた。

年収も高かったのに売春などしない。

不可思議な点が数々浮き彫りになってきています。

閲覧数:
5,794
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2012/4/1622:24:04

何故そう思うのかくらい書かないと何の反応もないでしょうな。その辺の経緯は裁判でやってるはずだが

質問した人からのコメント

2012/4/17 09:43:46

何不自由なく生きている被害者が殺され闇に葬り去られる事自体、異常としか思えません。

ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kan********さん

2012/4/1623:30:04

え?そうなのですか?
あの界隈で彼女の変装した姿は有名だったのでは?
過激なプレイをした為か脱糞して出入り禁止のラブホもあったとか…
どんな変態プレイしたんだか…

そして酒屋でいつも缶ビールを購入。呑みながら客を物色。
でもビールだけにトイレが近くなるんでしょう。時折女なのに立ちションしちゃうという姿も目撃されてます。
凄い人ですが、彼女は全く別人になりきっていたから恥ずかしさも何も無かったのかもしれませんね。

それら多くの目撃者の話が本当なら彼女高級取りだったからと言って売春するしないは関係無いように思えます。
売春行為は彼女の中の心の闇や性的嗜好を発散させる為の手段だったのではないでしょうか?

彼女はエリートで女性管理職でありました。
過度のストレスをそうした普段とは全くの別人となり過激なセックスをすることで、ある意味発散させていた。
と私は思っていましたが…