ここから本文です

この世で一番地獄に近いのはどこですか?

アバター

ID非公開さん

2012/4/1700:40:47

この世で一番地獄に近いのはどこですか?

閲覧数:
228
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgi********さん

2012/4/1707:11:19

魔は天界に住む。

ゆえに第六天の魔王に魅入られた人の足元!

突き崩されるのは時間の問題。


寸前尺魔とはこれなり。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2012/4/2304:32:30

次の角を曲がったところです。

mit********さん

2012/4/1915:09:07

え~っと、たぶん一丁目あたり・・・・

oceana driveさん

2012/4/1914:44:34

希望のない人の心の中。

min********さん

2012/4/1800:20:09

信濃町か八王子のどちらかでしょう。

学会員の集まるところは地獄です。

ero********さん

2012/4/1711:42:40

極楽橋です。
どこだったかな・・・
とにかく山です。
昔は地獄橋と呼ばれていました。
日本人のイメージする、〝地獄〟がそのままあります。
いばらの坂道など。
まさそのまんまです笑