ここから本文です

キャッシュカードの利用限度額を1日1万円にした場合、振込と引き出しのみが影響を...

pos********さん

2012/4/1701:46:13

キャッシュカードの利用限度額を1日1万円にした場合、振込と引き出しのみが影響を受けるのでしょうか。他人からの振込・自分での預け入れは影響しないですか。

閲覧数:
243
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gpz********さん

2012/4/1705:18:11

キャッシュカードの利用限度額は、あくまでも支払いに制限を掛けたもので
入金系は見ておりません。
ですので他行からの振込みも自身がATMで入金した場合も
一日の利用額限度に影響はありません。
限度額を超える利用の場合(利用限度額の引き上げ)は金融機関により違いはありますが
①窓口に本人確認資料を持っていく
②テレフォンバンキング
③生体認証付ATMでの手続き
があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

som********さん

2012/4/1705:05:24

そうですね、ATMでの引き出し、振込にのみ影響します。
他口座からの振込
入金
窓口での出金・振込みは上限ありません。