ここから本文です

FXについて

yum********さん

2012/4/1702:05:24

FXについて

FXを始めようと思っていますが、
操作方法などが簡単な会社はどちらになりますか?

取り敢えずはバーチャルで体験してみたいのですが・・・

閲覧数:
457
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guf********さん

2012/4/1702:51:41

GMOクリック、IDO証券辺りが使い易さではお勧め。まぁ好みもありますから色々試してみると良いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kis********さん

2012/4/1702:31:42

デモ取引は大抵のFX会社が用意しているので、バーチャルで体験することに問題はありません。その方法が分らなければフリーダイヤルでその会社に電話すればいいと思います。

さて、操作方法が簡単な会社についてですが、私がこれまで10数社の利用した中で一番使い勝手が良かったのはGMOクリック証券ですね。

この会社の取引ツールは直感で操作できるので、初心者の内でも用語さえ覚えてしまえば操作に迷うことは少ないですし、またカスタマイズ性が非常に高いので、慣れた後でも取引がしやすいです。
※取引が成立するスピードは遅いかもしれません…。

しかし、あくまでもご本人様の感覚が重要なので、ご存じの通りバーチャルで体験してみて気に入った会社にだけ口座開設申込をすることをお勧め致します。