ここから本文です

YouTubeで違法にアップロードされた動画で消されるのと消されないのの違いはなんで...

c_g********さん

2012/4/1708:21:56

YouTubeで違法にアップロードされた動画で消されるのと消されないのの違いはなんでしょう?

著作権を無視してアップロードすると、した瞬間、即、消されてしまうようですが、どのように探知されてるのか教えて下さい!!
テンポやキーをいじってアップロードすると回避できてる方もいるのもふまえて、お願いします!

閲覧数:
653
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wo_********さん

2012/4/1713:05:49

即座に消されてしまう動画は、権利者が事前に元動画をyoutubeに登録してあるものだと考えられます。
これはプログラムで一致や似通った動画を検地するものなので、
自動的に即座に排除されます。

消されない動画は2種類が考えられます。
上記のシステムにて登録、感知しているが、
何らかの理由で権利者が削除を望んでいない動画
主に権利者にとって削除しない方がメリットが有る場合。

二つめは、権利者がこのシステムに登録していない場合です。

どちらの場合も、いつ削除されてもおかしく無い状態ですし、
権利侵害の責任が消えることはありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2012/4/1708:54:34

YouTube違法動画をブロックする権利者用ツールは「シンプル」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1011/24/news083.html

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる