ここから本文です

ほぼ毎年公開される、アニメ映画を教えてください。

pha********さん

2012/4/1711:04:11

ほぼ毎年公開される、アニメ映画を教えてください。

ほぼ毎年上映される「日本の」アニメ映画がどれ位あるのでしょう?

有名どころですと・・・
名探偵コナン
クレヨンしんちゃん
ナルト
ドラえもん
ポケモン 位が思い当たるのですが。

加えて、皆さんが「これから映画化してほしい!」と思われるほど、愛してやまないアニメがあったら教えて下さい。

閲覧数:
1,047
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rig********さん

編集あり2012/4/1809:26:15

ほぼ毎年上映されるアニメ映画は
あるとすれば「プリキュア」と「アンパンマン」ですね。
後、「これは映画化して欲しい作品」は
放送から7年経ってますが「ふしぎ星の☆ふたご姫」と
映画化されるはずだった「スターオーシャンEX」です。
どっちもかなり古いけど。
最近の作品なら「Aチャンネル」です☆

質問した人からのコメント

2012/4/24 00:41:45

成功 皆さんのご回答感謝します。
どなたの回答も大変参考になりました。また機会がありましたら、色々お教えくださればと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2012/4/2210:42:03

ワンピース・アンパンマン・イナズマイレブン・プリキュア?・戦隊もの?・仮面ライダー
ぐらいですか?

映画化してほしいのは
絶対ないとおもいますが・・・・ 妖狐×僕ssとか・・

kab********さん

2012/4/1802:48:03

もう皆さん答えてしまったので、「これは映画化し欲しい作品」は・・・
■侵略!?イカ娘-深夜枠なのに全然そうでなく親子で見れるほのぼの日常ギャグアニメ
■完全版・AKIRA-原作前半だけでまとめてしまったので、作品完結したので改めてネオ東京帝国を起こした鉄雄と戦う金子・健全少年団の活躍を描いて欲しいですね。

fvx********さん

2012/4/1719:52:56

あとはワンピースくらい?