ここから本文です

ペッパーランチは美味しいですか?

res********さん

2012/4/1716:15:27

ペッパーランチは美味しいですか?

閲覧数:
1,561
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

AirBorneさん

2012/4/1802:12:18

ふと気がつけば、ウチから最寄りの駅前にある、2店舗とも無くなっていた......

まあ、あまりにも不祥事が多いから、美味しい/不味い以前に、足を運ぶ頻度が凄く減ったわけだが......
なんかさ、企業コンプライアンスとか、企業の内部統制とか、そのほか色々と、グダグダな感じだよね。

たしかに、不味くは感じたこと無いけど、いろんな意味で心配で、気分的に利用しにくいとでもいうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ba_********さん

2012/4/1720:54:42

業界最悪のブラック企業ですよ。 ペッパーランチ監禁強姦 ペッパーランチ食中毒 で検索して見ってください。

あれで潰れないって異常です。 背後が恐ろしい

dog********さん

2012/4/1718:07:57

美味しければ食べますが 値段が高いので 食べてないですね 旨いか不味いかはあなた次第ですね その人の舌に寄るでしょう