ここから本文です

バイエルンVSレアルマドリーのスコア予想どうぞ! 当たった方全員にBA差し上げ...

bro********さん

2012/4/1718:09:39

バイエルンVSレアルマドリーのスコア予想どうぞ!

当たった方全員にBA差し上げます^^

得点者は書きたければ書いてもらってもかまいません。

試合のポイントとしてはロベリーをレアルのSBが止められるかが鍵となってきそうな気もします。

閲覧数:
154
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぺーまさん

2012/4/1718:43:28

バイエルン2-1レアル

質問した人からのコメント

2012/4/18 14:01:52

お見事!
私は2-2のドローと予想してましたが2-1でバイエルン勝利という結果でした。
皆様またよろしくお願いします^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2012/4/1721:46:03

バイエルン 1-3 レアルマドリー

ベンゼマ
ディマリア
リベリー
ベンゼマ

スコアラーはテキトーですが

wkm********さん

2012/4/1720:50:34

バイエルンミュンヘン1
ロッベン

レアルマドリー3
ベンゼマ
ロナウド
イグアイン

tak********さん

2012/4/1720:08:09

3-2でレアルの勝ちです。

ale********さん

2012/4/1719:47:44

バイエルン対マドリー
1-2
バイエルン
ゴメス
マドリー
ロナウド×2

mon********さん

2012/4/1719:06:24

3-1でレアルマドリードの勝ち