ここから本文です

おすすめのコインケースのブランドを教えてください ホワイトハウスコックスや...

bas********さん

2012/4/1722:27:12

おすすめのコインケースのブランドを教えてください

ホワイトハウスコックスやラルコバレーノみたいな感じが好きです

よろしくお願いします

閲覧数:
2,086
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

die********さん

2012/4/2321:02:48

オールデン!
ホワイトハウスコックスは革が弱いです。
はっきり言って何がいいのか分からないブランドです。
私は二度とホワイトハウスコックスを購入しません。
オールデンは最高級のコードバンでとても綺麗です。
オールデンの靴やアイテムを持っている人は男らしくカッコ良く見えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

2012/4/1801:27:28

アニアリボッテガヴィトン