ここから本文です

ヘッドホンを購入しようと思うのですが、CLASSIC PRO/CPH7000とaudio-technica/ATH...

kou********さん

2012/4/1722:53:29

ヘッドホンを購入しようと思うのですが、CLASSIC PRO/CPH7000とaudio-technica/ATH-M30で迷っています。

ヘッドホンを購入しようと思うのですが、どちらが音質がいいんですかね??

初めてのヘッドホン購入となるので、わからないことばっかりで迷ってます。


・CLASSIC PRO/CPH7000
http://www.amazon.co.jp/CLASSIC-PRO-%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%...

・audio-technica/ATH-M30
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%...


よろしくお願いします!!

閲覧数:
1,856
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hob********さん

2012/4/1723:20:38

どういう用途に使うんですか?

ATH-M30もCPH700も、どっちも今、私の目の前にありますが…

やや汎用的に、リスニング用途にも使うなら、この二択ならATH-M30の方を私もやや推しますけど、用途によってはCPH7000の方が使い出があるシーンも多いですけどね。

自分で言うのもなんですが、私はちょっと変わり者で「モニターヘッドフォン」を何種も持ってる者ですけど、CPH7000は「スタジオ/DTMモニター用」として使う限りでは、価格を考えたら皆が言うほど酷くもないです。

地雷は、自ら踏んだこと無い人が、他人の評価を鵜呑みにして「危ない」と大騒ぎしがちですが、今踏んでる本人的には「はぁ?、別にそんなに酷くないよ。」というケースも多いですけどね。
CPH7000は、使ってもいないのに論評だけしたがる人たちが、ちょっと悪く言いすぎですねぇ。
もちろん、一流どころのヘッドフォンから比べれば、かなわない面はありますが、その分この価格なので。

質問した人からのコメント

2012/4/18 00:10:51

こんなに詳しくありがとうございます(*>ω<*)
ATH-M30のほうを買おうと思います。
本当にありがとうござました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2012/4/1723:04:23

その2択ならATH-M30を薦めます。CLASSIC PRO は sound house のレビューに詳しくは書かれていますが地雷です。