ここから本文です

ただいま犬小屋を作成中で屋根以外はほぼできましたが、屋根にカラベストを 使用...

miy********さん

2006/6/2713:26:45

ただいま犬小屋を作成中で屋根以外はほぼできましたが、屋根にカラベストを
使用したいのですがホ-ムセンタ等で売っているのでしょうか?近くの
ホ-ムセンタ-ではありませんでした。ちなみに神奈川 厚木周辺です。
よろしければ教えてください。またnet販売でも可能ですが・・

閲覧数:
482
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muu********さん

2006/6/2713:35:25

ジョイ本で見たことありますよ。
まぁ、あそこは、家1軒建てられるだけの建材を用意してるってポリシーでやってますから当たり前でしょうけど。

ロイヤルホームセンターとかでないですかね?
厚木からだとちょっと遠いかもしれませんが、湘南大磯店とか。
電話で聞いてみては?
http://www.royal-hc.co.jp/shop_info/kakuten/ooiso/sale.html

質問した人からのコメント

2006/7/3 14:58:27

降参 ジョイ本をNetで探していろいろ勉強できました。
とりあえずは合板で作り後日、アスファルトシングルを使用しようと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゲジリンさん

2006/6/2713:58:26

またー 大変だよ半端でたら切る道具とかありますか?
結構硬いので、専用道具とか無いと、綺麗に切るのは難しいですよ。
屋根下地材を厚めにしておかないと、とめるための釘とかが内側に出ちゃうよ。
けらば金物とかはどうする?

まーやってもらって屋根屋の偉大さ知ってもらうのもいいとは思うけど・・・