ここから本文です

先日、女性同士の小競り合いを見ました。朝の満員電車から降りるところ、ある若い...

coo********さん

2012/4/1800:48:05

先日、女性同士の小競り合いを見ました。朝の満員電車から降りるところ、ある若い女性の動作が鈍いのが理由で、全廃の女性(おばさん)が、けちをつけていました。

距離が離れた後も、おばさんは動作が鈍い女性をにらんでいました。
女性は温厚なので喧嘩しないと思っていましたが意外でした。

女性でも小競り合いをすることは多いですか?

閲覧数:
14,307
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2012/4/1811:32:37

小学校で取っ組み合いの喧嘩しました、髪ひっぱり、爪でひっかきました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oob********さん

2012/4/1801:14:18

女子高生同士の取っ組み合いの喧嘩は駅でよく見ます。ヤンキーじゃなく普通の子がパンツ丸見えもお構いなしでやり合いますよ(・・;)

may********さん

2012/4/1800:59:09

女性の方が 男性より
小競り合いは 多いと 思います。