ここから本文です

知恵袋雑談カテで、例えば質問者がお礼500枚となっていた時、雑談カテはBAを選べな...

kinkinさん

2012/4/1801:23:35

知恵袋雑談カテで、例えば質問者がお礼500枚となっていた時、雑談カテはBAを選べないのに、その500枚は

どうなるのですか?

閲覧数:
116
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Allenさん

2012/4/2001:53:15

何度も回答しなおしてすいません。

消滅します。

これ以外でも質問が取り消されたり削除された場合もコインは消滅してしまいます。
まあID作るたびに1000枚もらえるような仮想コインですから気にしなくてもいいと思いますよ(笑)


↓オレが荒らしの仲間だと仮定してそれがなんだよ?
複数捨てIDのストーカーに言われたくねーよwwホモですか?

てかなんでオレにストーカーすんの?ww
裏技の間違い指摘されたのが悔しかったのかよwwww

質問した人からのコメント

2012/4/20 02:52:35

感謝 回答ありがとうございました。どうして消滅するとわかっているのにお礼のコインをつけるのかわかりません。コインはお金になるわけではなく単なるゲームなので別にかまいませんが・・・
あらしの方か分かりませんがいさかいはやめてくださいね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

z_r********さん

編集あり2012/4/2001:06:48

この回答が誰の質問に?見ればわかります。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=118...

下の人は荒らしの仲間です!!!!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

s_r********さん

編集あり2012/4/2001:15:11


おまえ、かなりおかしいよ
俺はBAなんて欲しくない!役目が終わればこのIDは捨てる!


この回答lp_song_faintさんは荒らしの仲間だから気をつけなww
そのうちわかるけど・・・・・・

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=108...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=138...