ここから本文です

実家住みのカップルのエッチの頻度ってどのくらいですか? 20代前半お互い実...

aoi********さん

2012/4/1807:58:16

実家住みのカップルのエッチの頻度ってどのくらいですか?

20代前半お互い実家住みだと、必然的にエッチする場所がホテルしかないですよね?(車は除いて)

彼は家なら親が心配だし、車なら警察が心配だしでそっちのスイッチが入らないらしいです。
いつも平日は夜車の中でキスやハグ程度をしてバイバイ、土日は出かけてドライブしてバイバイです。

学生の身なのでホテル代の余裕もあまりなく、まだ3回しか行ったことがないです。(交際2年半です)

私はキスやハグしたらその気になってしまうのですが、彼は警察が心配でその気にならないというし…でもそんなにその気にならないなんて私の魅力がないのかも…とも考えてしまいます

だいたいみなさんどのくらいの頻度でしてるのでしょうか?
ちなみに今はそんな状況で月1でできればいい方です

補足ありがとうございます。
私もホテルに行きたいしそれが一番いいのですが、彼はエッチよりイチャイチャの方が好きだし比較的性欲が少ないので高いお金を出してまでラブホで…というのが本音だと思います(;_;)
私は正直足りないんですが、あまりお願いするのも私だけしたいみたいで悲しいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

編集あり2012/4/1809:38:10

本当はどちらかが思いきって一人暮らしを始めると一気に事は解決するのですが…

車や屋外でエッチしようとしても彼氏のスイッチが入らないのに無理やりな態度は彼氏の貴女に対する気持ちを萎えさせてしまう可能性があります。

決して貴女に魅力が無い訳ではなく彼氏は人に見られたり警察の心配がないラブホが一番リラックスして貴女を愛せる気持ちも解ります。

月に一度のラブホデーを特別な日に二人の間にして朝からゆっくり楽しんだらどうでしょうか?

今のラブホは探せば時間がかなり長く滞在出来て料金も安い所が増えて増すので幸い車があるようなのでデートついでに色々探索したら楽しいと思いますよ。

そうですか性欲があまりなくハグハグの方がすきなんですか。

彼氏に合わせるしか貴女のないのですね。

でも文面からすると幸せ感が伝わってきますのでお互いを尊重して頑張って下さい。

たまに彼氏にもう少しエッチがしたいって甘えてみるのも良いかもしれませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2012/4/1808:17:38

お互い実家住まいでしたが、家でしてました。
週1くらい。
ホテルは月1くらいだったかな?

車とか嫌なのは、こんな場所で…てことで、大切な人だから、てきとーな場所でしたくないだけじゃないですか?だから魅力ないとかじゃいですよ。万が一を考えてる彼の優しさじゃないですか?

いい大人が公然わいせつとかみっともないじゃないですか…(笑)

親だって彼、彼女が来れば察しもつくし部屋で静か~に楽しんで下さい。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる