ここから本文です

ポケモンキャンバスシリーズのタブンネってまだポケモンセンターで売ってますか?

fue********さん

2012/4/1808:30:13

ポケモンキャンバスシリーズのタブンネってまだポケモンセンターで売ってますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
309
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pgl********さん

2012/4/1915:51:09

ポケモンキャンバスシリーズは人気が高いため在庫があるかどうかわかりませんので、お近くのポケモンセンターに一度電話で問い合わせてみて下さい!!
各ポケモンセンターの電話番号です!
ポケモンセンターサッポロ
011-232-3200

ポケモンセンタートウホク
022-716-6870

ポケモンセンタートウキョー
03-6430-7733

ポケモンセンターヨコハマ
045-222-5533

ポケモンセンターナゴヤ
052-950-0758

ポケモンセンターオオサカ
06-6346-6002

ポケモンセンターフクオカ
092-413-5185


ちなみにポケモンキャンバスシリーズ・タブンネは2012年の1月14日に発売されているので、まだ売っていると思います!
一応ポケモンオフィシャルサイトにタブンネの写真があったので参考にしてみて下さい。
参考にしていただければ幸いです!
http://www.pokemon.co.jp/info/2011/12/111222_p02.html

質問した人からのコメント

2012/4/22 19:08:28

確認しました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2012/4/1809:29:04

最寄のポケモンセンターに電話して、在庫を尋ねられた方が確実です。