ここから本文です

国から毎年2450万もらっている埼玉在住の尖閣諸島の所有者というのはどんな人なの...

sup********さん

2012/4/1809:49:16

国から毎年2450万もらっている埼玉在住の尖閣諸島の所有者というのはどんな人なのでしょうか?

閲覧数:
481
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2012/4/1810:09:50

栗原 国起 でお調べ下さい。


次っ!

(^0^)/

質問した人からのコメント

2012/4/18 13:41:43

降参 なるほどそんな経緯があったのなら、それをもっといわないと、ようわからん。日本の領土だったことは明白ではないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x_m********さん

2012/4/1810:11:23

昔、尖閣でご商売(水産加工業)をされてた方の末裔と聞いた事が有ります。

nqs********さん

2012/4/1809:52:21

詳しくは解りませんが、相当なお歳の方のようですね。
石原都知事のお母様の親友とか?興味ありますよね・・・すみません、答えになってないですね。