ここから本文です

関西地方の方に聞きますが、ここ2年ぐらい前から、東日本に やたらと 宮根誠二?...

got********さん

2012/4/1809:50:49

関西地方の方に聞きますが、ここ2年ぐらい前から、東日本に やたらと 宮根誠二?とかいうタレント? フリーアナ? の方をよくテレビで見かけます どことなく昔の、久米宏さんみたいな印象をうけますが、この宮根さんって方は、関西ではかなり人気のある人なのですか? 関西で人気のある、歌手のやしきたかじんさん、あの人もやたらと番組を持ってますがたかじんさんと、どちらが人気あるのですか?

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mob********さん

2012/4/1809:59:34

関西人です。やしきたかじんの方が人気ある気がします。でも関西弁のうるさいタレントはどちらもいけすかないですね。

質問した人からのコメント

2012/4/18 10:31:03

驚く お二人さんとも、ありがとうございましたm(__)m お二人さん BAに出来るならしたい気持ちですが、質問して5分もしないうちに回答があったので、貴方様に決めました 二番目の方すいません てか、関西の方は 宮根さんや、たかじんさんが好きだと思ってた 逆に関西の方の方が嫌いって言う人 多いんですね こりゃ驚いたw(゚o゚)w ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h17********さん

2012/4/1810:21:30

局アナ出身のお調子モンで、関西でもたかじん同様芸能ゴシップ好きなオバチャン的感覚で人気を博しておりました。

関西弁をひけらかすタレントの辟易さは、まったく↓の方に同意です。