ここから本文です

女優のオーディションを受けたいと思ってます! 自己PR考えました! アドバイス...

wpt********さん

2012/4/1815:33:27

女優のオーディションを受けたいと思ってます!
自己PR考えました!
アドバイスお願いします!

私は人と話す事と性格が明るく笑顔で、楽しいことが大好きです。
すぐ友達ができる事が自慢

です。
特技は韓国語が話せることです。
女優になる為テレビを見ていて台詞を鏡で見ながら真似して見たり努力してします。趣味はよく人を見て研究などしています。
好きな言葉は「喜怒哀楽」です。人間は喜んだり怒ったり悲しんだり楽しんだり、たくさんの感情があるので私はできるだけその感情を大切にして演技していきたいと思います。 

補足コメントありがとうございます!
出来たら志望動機も考えたのでみてほしいです(>_<)
でも数字が足らないのでやめときます(>_<)

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2012/4/1913:00:11

私の考え違いならゆるしてくださいね。

貴方は過去に何回かこの「女優になりたい」ということで質問されてますね?
その夢にむかって、突き進むのはいいことですし、必死なのもわかります。

ただ・・・・・・・・
なぜ、過去のあなたの質問に対して誠実に答えてくれた人たちに、「ベストアンサー」とか「お礼のコメント」がないのですか?
これから芸能界というファンとか色んな方々の支えがあって始めて成り立つ職業をしようとする人が、そういう人たちを大切に出来ないでやっていけるのですか?
「ここは匿名だから、いちいち、いいや~」と思ってるかもしれませんが、そういう性格は知らない間にでますよ?
確かに顔がかわいくて、視聴率がとれればそれでいいのかもしれませんが、自分に不利になる性格・欠点は直しといた方がいいと思いますよ。
小姑みたいなコメントすいませんwww

文章がやや幼いような気がするので・・・・・自分なりにPRの修正をしてみます。前にもやったがwww
ちょっと大げさにいってみますか・・・。

私の自慢は もともと人なつっこい性格なので、すぐ友達ができる事です。とにかく人と話しをしたり、この「性格が明るく笑顔が絶えない」というキャラで皆を楽しませること大好きです。

特技は韓国語が話せることです。せっかくですのでこの特技を最大限に活かして両国の文化の架け橋になろうと思います。

趣味は人間観察で、あらゆる場面で人の動き、しぐさ、ファッション、顔の表情などを観察しています。

日頃、自分なりに努力している事は、その趣味を生かし、テレビを見て鏡の前でその役柄を演じてみたり、自分でシチュエーションを設定して色んなキャラを演じてみたりすることです。

好きな言葉は「喜怒哀楽」です。人間は喜んだり怒ったり悲しんだり楽しんだり、たくさんの感情があるので私はできるだけその感情を大切にして演技していきたいと思います。

ちょっと適当に想像しておおげさにかきました。
ちょっとあなたのキャラがかわったかもしれないwww

質問した人からのコメント

2012/4/19 15:28:58

抱きしめる コメントありがとございます(>_<)

これからはちゃんと直して行きたいと思います(>_<)
後、修正本当にありがとございます(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jok********さん

2012/4/1815:58:58

とても前向きに目標に向かって努力されて

る様子が伝わってきました。付け加える

とすれば、趣味がちょっと寂しいですね。

たとえば、読書とか、映画鑑賞とか、旅行とか

好きなものをいれておくといいのではないで

しょうか。頑張ってくださいね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる