ここから本文です

docomoの携帯同士で、紫外線通信の設定はどのようにするのですか、

yod********さん

2012/4/1820:47:48

docomoの携帯同士で、紫外線通信の設定はどのようにするのですか、

閲覧数:
224
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/4/1821:33:44

紫外線…思わず笑いましたよ(笑)

赤外線送受信は機種によって若干操作が違うので機種名を教えてもらえたら助かります。

質問した人からのコメント

2012/4/25 20:15:19

>紫外線…思わず笑いましたよ(笑)
紫外線でも通信できるでしょ。
人間の肌は紫外線の太陽からの通信によって日焼けしたりするじゃないですか

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2012/4/2223:57:29

「じゃあお前人生に一回も漢字間違ったことないのかな?」ってshanvallen ←コイツ見てると言いたくなりますよね

気にするなよ!

海香さん

2012/4/1919:37:34

紫外線通信だと人死んじゃいますよ。

mic********さん

2012/4/1820:52:15

赤外線のことですか?