ここから本文です

分け前は。。。 相武さん:ばやんさん:私で1:2:7 オーケー?

cil********さん

2012/4/1821:47:04

分け前は。。。


相武さん:ばやんさん:私で1:2:7


オーケー?

補足なべぞこさん
もしかして。。。老眼?^^

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

相武志郎さん

2012/4/1910:42:35

はい、欲のないほうなんで・・いいですよ!

あとはさとみさんを少し摘まませてもらえれば♪ (`・д´・ ;)ゴクリ


相武志郎

質問した人からのコメント

2012/4/19 13:01:01

感謝 相武さんも保険に入る?


相武さん、なべぞこさん、回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/4/1822:42:02

|゚Д゚)))チラ!

(=_=)ジーーー

(#゚Д゚)!やっぱホーケーに見える