ここから本文です

絶望の魔黒ジャックバイパーとのコンボについて質問します。

kim********さん

2012/4/1823:24:46

絶望の魔黒ジャックバイパーとのコンボについて質問します。

自分の場にジャックバイパーがあり、オルゼギアを出し、そのオルゼギアを破壊した場合、
相手クリーチャーを2体破壊した上、手札にオルゼギアを戻すことは可能でしょうか?

閲覧数:
295
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dag********さん

2012/4/1823:57:38

可能です。

「魔刻の斬将オルゼキア」の能力は、自分のクリーチャーが破壊されないと効果が発揮されないわけではないので、「絶望の魔刻ジャック・バイパー」等で破壊を置換し手札に戻しても、相手クリーチャーを2体破壊できます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる