ここから本文です

どうすれば市街化調整区域にプレハブ事務所は建てられますか?(社員寮を含む) ...

けんさん

2012/4/1909:27:04

どうすれば市街化調整区域にプレハブ事務所は建てられますか?(社員寮を含む)

調整区域ばかりでいい土地が見つからずに困っています。

閲覧数:
3,205
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2012/4/1909:37:43

基本的に無理です。簡単にできれば、誰でも高い市街化区域に
建物は建てません。
その中でも農家の住宅などがあれば、そこだけは建物を建てられる
宅地で、売りたい方がいれば、その農家が自分で事務所や寮を
造ったうえで、あなたに売るという形でしたら可能です。
不動産会社等で売りたがっている農家などないか聞きましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/4/1911:12:32

JAに行け・・・・

基本、調整地区には建物は無理・・・・

裏技として・・・JA介して・・土地購入して・・・なんちゃって農家すりゃ・・・ええねん

社員の食料調達とでも・・・へ理屈付けて・・・

by 農業委員会に密告しとくから・・・・

JAに行け・・・・

基本、調整地区には建物は無理・・・・...