ここから本文です

前輪と後輪でタイヤの大きさがちがう自転車ってありますか?

rch********さん

2012/4/1911:28:35

前輪と後輪でタイヤの大きさがちがう自転車ってありますか?

閲覧数:
565
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yzr********さん

2012/4/1920:54:52

その昔、
競技用として
前輪よりも後輪が大きい、ファニーバイクというものがありました

さらに昔にさかのぼると
後輪よりも前輪がはるかに大きいドライジーネというものもあります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2012/4/1911:33:05

探せば結構あると思いますよ。

探せば結構あると思いますよ。

kik********さん

2012/4/1911:46:22

ブリヂストン ジョシスワゴン
http://www.relaxybike.jp/josiswgn/josiswgn.html
クワハラ ファニースタンダード
http://www.loro.co.jp/item/fold_mini/kuwahara/funny_standard.html

他にもあると思います。特殊な例ですが、丸石のふらっかーずやブリヂストンのアンジェリーノのような前に子供を乗せる自転車は前輪が小さくなっています。

dkh********さん

2012/4/1912:11:05

おいおい
ペニー・ファージング忘れんなって
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

編集あり2012/4/1914:58:23

珍しい物では、80年代に一部のマニアで流行った?ファニーバイクや、東部自転車のオーディナリーがあります。


コルナゴ マスター ファニーバイク
http://www.cycly.co.jp/shop/sold_detail.asp?id=365928

東部自転車
http://www.aero-tobu.com/index.html
CLASSIC SERIES [オーディナリー(ハロー)]
http://www.aero-tobu.com/syohin/classicfunny_series.html