ここから本文です

マンデルブロー集合やフラクタルに興味があります。ちくま学術文庫で入門書があり...

mil********さん

2012/4/1913:33:21

マンデルブロー集合やフラクタルに興味があります。ちくま学術文庫で入門書がありますが文系にも理解できますか。

閲覧数:
365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p79********さん

2012/4/1916:34:09

カオスとフラクタル (ちくま学芸文庫) 山口 昌哉 (著)
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%81%A8%E3%83%...

フラクタル幾何学(上) (ちくま学芸文庫) B.マンデルブロ (著)
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%...
フラクタル幾何学(下) (ちくま学芸文庫) B.マンデルブロ (著)
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%...

などがあります。

数式が全くないという訳ではありませんので、
理解出来るかは、レビューなどを参照して、ご自身で判断下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e27********さん

編集あり2012/4/1914:29:43

『 カオス-新しい科学をつくる 』 は如何でしょうか?(^^♪
.
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%82%AA%E3%82%B9%E2%80%95%E6%96%...
.
残念ながら、版元品切れ、絶版のようです。m(__)m