ここから本文です

4年前の日韓大会にトルコって出ていましたよね?そのトルコ代表選手の中でベッカ...

fks********さん

2006/6/2810:06:23

4年前の日韓大会にトルコって出ていましたよね?そのトルコ代表選手の中でベッカムと同じくらい人気のあった選手がいましたが、名前忘れました…
ちょんまでスタイルだったと思います。
(彼は今何処に!)

閲覧数:
562
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2006/6/2811:37:53

イルハン・マンスズですね。
ヴィッセル神戸を退団後(勝手に帰っちゃったらしい)
トルコのクラブチームに入団しましたが、其処も
退団、現在はトルコ国内でタレントみたいな事してる
みたいです。もったいないですねえ。

質問した人からのコメント

2006/6/29 14:42:46

驚く 懐かしい~。。そう言えばそんな名前でした。。今はサッカーしてないんですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ykk********さん

2006/6/2822:11:22

イルハン・マンスズですね。

2006年1月にトルコのアンカラギュジュを退団して現在はフリーなのかな?

nor********さん

編集あり2006/6/2810:12:00

Jリーグのヴィッセル神戸にも移籍したイルハン選手です。怪我が悪化してほとんど活躍せずに勝手に帰ってしまいました。

2006/6/2810:08:10

イルハンですね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

war********さん

2006/6/2810:08:06

イルハン王子です

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。