ここから本文です

新光神話パルテナの鏡であなたの持っている最強の神器を教えてください!

pon********さん

2012/4/1915:50:45

新光神話パルテナの鏡であなたの持っている最強の神器を教えてください!

尚その神器を手に入れた経緯や思い入れなども語って頂けると嬉しいです!

閲覧数:
7,499
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

2012/4/2518:20:02

どうも。
私は打撃が強い武器と射撃が強い武器で使い分けています。まぁゲームの腕がからっきしなので全然使いこなせてない気もしますが。

打撃系は【打★6射★0、コンボ打撃+4】の「射爪ラプター」か「射爪ワイルドベア」で、射撃は【打★0射★6、射程+3、誘導性+3、ダッシュ射撃+4】の「妖精の衛星」か「衛星ホーミングアイ」に頼ってます。

あとついでに最近書かせて頂いた知恵ノートを貼らせていただくのでお時間があれば見て頂けると嬉しいです。お邪魔であればすぐ消します。

「新・光神話パルテナの鏡」勝つ為の3つのポイント
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n64386

質問した人からのコメント

2012/4/25 18:27:27

感謝 lesple_523さん、konika123jpさん、onqpzyさん、nmkh5866nさん、pirorin081226さん higamoriikeさん、weedys10さん、御回答ありがとうございました!参考になります!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2012/4/2507:04:35

しかしよくこの糞ゲーでそこまで熱くなれますな~。
ただ単にスライドパッドで移動して、タッチペンでターゲットロック、攻撃、なんて単調なゲームなんだ。
最強の神器とか、そこまでやりこめる要素なし。
バイオの方が素晴らしかったね。難しいなりにもチャレンジ、チャレンジであの苦労した時のあの爽快感。
このゲームは難しいでも簡単すぎ。
何故、こんなに評価が高いのか理解できん。

onq********さん

2012/4/2321:46:07

スキル前ダッシュ射撃で射撃☆6つのマグナの巨塔です。
価値も241と低くて強いです。ちなみに偶然できました。

nmk********さん

2012/4/2222:02:11

現在使っているのは射爪ラプターです価値は281と低いですがコンボ打撃+3のおかげでコンボ打撃は威力213です
打撃★★★★射撃★★★☆ですスキルはコンボ打撃+3、耐久力+1、麻痺属性+1、立ち連射+2、後ダッシュ連射+1です
実はまえまでは打撃★★★★★★のラプターをつかっていたのですが間違ってハートにしてしまったので。。。。
前よりは弱いのですががんばって作りました

pir********さん

2012/4/2122:11:40

僕は打撃が★★★★★の撃剣影丸が気に入っています

火力がかなり高いので、一人でも通信でもよく使っています

hig********さん

2012/4/2020:59:46

ぼくは、星5個半「射撃、打撃両方」ガイナスの撃剣で価値が334のやつがとてもお気に入りです理由は、見た目がかっこいい、性能もめっちゃいいのでとてもおすすめです。レシピは忍のはしょうとアトラスの巨塔です。参考にしてください。