ここから本文です

毎年、言ってますが・・・ 今年の夏は暑くなりますか?

ghx********さん

2012/4/1916:15:50

毎年、言ってますが・・・
今年の夏は暑くなりますか?

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2012/4/1916:18:03

毎年言ってますが・・・
今年の梅雨入り、梅雨明けはいつくらいですか?の方が気になります。
ジメジメ、ムシムシするのは嫌ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

knt********さん

2012/4/1918:27:54

今年の夏も暑くなります。去年並の暑さです。猛暑日もあります。