ここから本文です

アメリカがアフリカからつれてきた黒人奴隷はどんな方法で集めたのでしょうか?生...

プロフィール画像

カテゴリマスター

kau********さん

2006/6/2811:24:24

アメリカがアフリカからつれてきた黒人奴隷はどんな方法で集めたのでしょうか?生活に困っている近親者の了解を得てお金で買ったとかでしょうか?(でも働き手を連れて行かれたらよけい生活困りますよね)

閲覧数:
439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2006/6/2811:28:07

まず、白人が、沿岸部の有力な部族の王様を
買収して、奥地の弱い部族に、
奴隷狩りに行かせ、捕らえてきた捕虜を
買い付けたりしたようです。

質問した人からのコメント

2006/6/29 21:51:54

ありがとうございました。許せないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2006/6/2813:10:58

無理やりですよ。これでちょっと興味深いことがあります。
無理やり船で押し込まれ環境の悪い中、死者もたくさんいたと
いうことを聞きました。で結果生き残った人が黒人奴隷ですが、
この過程で、生き残るということは非常に生命力の強い、よい
遺伝子を持った人たちとなります。結果、アメリカにいる黒人
の方達は身体的にとても優れているということを聞いたことがあります。