ここから本文です

マンデーフットボール風間さんの後任は誰だと思いますか?

kob********さん

2012/4/1916:41:56

マンデーフットボール風間さんの後任は誰だと思いますか?

閲覧数:
1,136
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uru********さん

2012/4/1923:25:16

最有力は清水秀彦氏でしょう

名波浩氏、松木安太郎氏はテレビ朝日担当ですし、相馬直樹氏は就任前はTBS担当だったので可能性はなし

福田正博氏と三浦淳寛氏はスカパーだが、マッチデーJリーグ不定期出演なので可能性あり

秋田豊氏は東京Vコーチなので可能性なし

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hac********さん

編集あり2012/4/2001:14:58

福田とか三浦淳とか今現在フリーだからありえそうですね。

一応福田は浦和のコーチ経験があるし。後、報道ステーションで現在の澤登のポジションを浦和のコーチをやる前に担当していた。


さあ誰でしょうか?

大穴はフリーの西野とか、昌邦みたく大熊?

後は関西でフリーだと森島(一応一回だけ最近、代打で関西のMBSラジオの番組のパーソナリティをやったことがあるらしいですよ)と本並ですかね?
本並とか関西制作のバラエティー生番組とか出ているし、かといってガンバTVも出ているし。


名波みたいなタイプは中々難しいかも

うちの名古屋から森山泰行とか ないですよね

ore********さん

2012/4/1921:19:50

普通に考えたら清水さん
一番やってはいけないのは松木さん

しばらくは日替わりとかになる気がする

nak********さん

2012/4/1917:20:39

清水さんが一番しっくりきますね。

kazさん

編集あり2012/4/2406:21:24

清水秀彦氏では?。まさか相馬直樹氏はないですよね?。まさかの大どんでん返し!!中田英のようですね。