ここから本文です

デュエルマスターズで赤抜きホーガンを作るとき必要なカードなどを教えて下さい。

gou********さん

2012/4/1917:54:23

デュエルマスターズで赤抜きホーガンを作るとき必要なカードなどを教えて下さい。

閲覧数:
141
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2012/4/1921:11:40

↓の人、赤抜きなのにアパッチとかおかしいですねW


赤抜きのホーガンですが

ゴーゴン・シャック

ガイアクラッシュ・クロウラー

等を加えたデッキが多いですね。
我流構築にも寄りますが、自分はゴーゴンシャックやガイアクラッシュクロウラー等は入れずにローズベルトやザビミラが入っています。
ジオバリバリミランダと解体人形ジェニーも結構いい仕事してくれます。

ジェニーからのジオバリバリミランダで勝利のリュウセイカイザーがめちゃくちゃ強いです。

他にもホーガンで出た青銅の鎧やジェニーをザビミラで破壊して勝利のプリンプリン4体からのストーム・G・XXはとても面白いですね。


参考になれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

編集あり2012/4/1923:02:07

基本ブーストとバベルがあればホーガンで出したいカード入れればおkですよb
たとえばアパッチリザード入れるとかグレイトフル入れるとかジオリバースなんかもいいと思いますよ~

赤抜きでしたw
すみません。アパッチはなかったことにしてくださいw