ここから本文です

TDSのイースターインニューヨークについてです! デイジーが一番来るところは4...

アバター

ID非公開さん

2012/4/1919:01:00

TDSのイースターインニューヨークについてです!

デイジーが一番来るところは4つのうちのどこのステージですか?
まだ見たことないので、分からないんですよね…。

ディズニーに詳しい方ご回答お待ちしております^^

閲覧数:
281
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akg********さん

2012/4/1923:19:52

デイジーのあがるステージは、

■ブロードウェイミュージックシアター側の、エレクトリックレールウェイに近いステージ(ドナデジであがります)
■SSコロンビア号側の、タワテラに近いステージ(デイジー単独であがり、後ほどドナルドも来ます)

の2箇所かと思います。

ただ、ドナデジはどっちかというと、ブロードウェイミュージックシアター側にいた印象が強いです。

「SSコロンビア号側の、タワテラに近いステージ」に
1人であがっていたときのデイジーの写真を上げておきますね。

ご参考まで。

デイジーのあがるステージは、...

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/21 18:39:18

感謝 分かりやすい回答ありがとうございました!
参考にさせていただきます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

too********さん

2012/4/1919:07:33

デイジーがステージに上がるのは多分2回だと思います。
(私が観た範囲で、ですが^^;)

タワテラを正面に見た時に、向かって左側手前のミニステージにドナルドと一緒に上がり、ドナデジパート(ブロードウェイ)時にタワテラに向かって右側奥のステージにやっぱりドナルドと一緒に上がります。

デイジーだけがステージに上がる場面もあったような気もするのですが…
帰宅して撮ったビデオを見てみないと思い出せず、すみません;
(今まだ出先なので)

参考程度に。